さらに早く届く?!Amazon(アマゾン)が自転車配達のテストを開始

スポンサーリンク

a1180_017127

今でも大概さくっと届くアマゾンですが、アメリカ・マンハッタンにて自転車配達のテストを開始したそうです。

アマゾン、初心に戻って自転車配達をテスト

やれドローンだやれタクシーを利用するだ話が挙っていましたが、都会で最も速く動けるのはなんだかんだで自転車だという結論に達したようです。

僕はAmazonで本をよく買うんですが、スニーカーやマフラーなんかもときどき買います。

ファッションアイテムで急ぎでほしい時って、意外とないですか?
もし自転車で注文から数時間で届けてくれたら、夜の外出にも間に合いますね〜!

普段ネクタイやジャケットを着ない人なら、急なパーティーのとき購入したり。。。いや、それはないですかね・

いずれにしても、ドローンで話題になったAmazonが自転車というローテクな方法をテスト中っていうのは興味深い。

スポンサーリンク