完成!!プレゼントTシャツできました♪そして即日発送!

オススメ記事
スポンサーリンク

プレゼントTシャツできました!

ついに届きました。

そうです、地味に開催してた『Tシャツデザインを投稿いただいた方の中から抽選で3名様に、ご自身の投稿デザインをプリントしたTシャツをプレゼント!』というサイト公開記念キャンペーンです。

当選者の発表も先日させていただきましたが、その後、各デザイナーさんとのやりとりやデータのチェックなどなど行い、ようやく本日製品が届きました!

いや~どれもいい感じです、かっこいい!

全部僕がほしいくらいです 笑

いやぁもうほんと、tmixさん最高です

ちなみに、今回製品化を依頼したのは毎回使わせていただいているtmix様!

colecchaで以前コンテストを開催してたんですが、スタートする前、いろんなオンラインプリントしてくれるとこに試験的に注文しまくったんです。
(お客様に届ける以上は適当だったりクオリティ低いといやだったので)

で、そのなかでも本当に対応が丁寧で、いつも助かってます。(細かいことばっか言ってすみません^^;)

クオリティも安定しててサポートもばっちり。
(tmixの社長様とは今のところ面識はありませんが、fbでフォロー中。たくさん読書してらっしゃる方でかなり参考にさせてもらってて時々オススメ本買ってます。)

そういえば、こんな謎記事も最近バズってますね笑
猟師と語り合った!山奥で大人気なWebサービス「tmix」の魅力

本日発送する予定です!

3名のデザイナー様、本日メール便で発送予定なので、週末までにはポストに投函(もしくは手渡し)で届くはずです、楽しみにお待ちください♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ