【超ヤバ動画】少年達のブレイクダンスが想像以上に凄すぎる!!!

オススメ記事
スポンサーリンク

朝からテンションあがってしまいました。

僕はストリートカルチャー全般に好きなんですが、オールドスクールHIPHOPやブレイクダンスを見るのが大好きです。

で、そういう情報発信してるfacebookページフォローしてるんですが、今朝は冒頭の動画がシェアされてました。

見た感じ、たぶん10歳前後かな~と思われる少年二人がガッツリバトルしてるんです。

そして、こんなにレベル高いバトルは日本国内の大人vs大人でもなかなかみれないくらい、超ヤバイ!!!

バックに流れる曲もオールドスクールでいい感じ。

7分ほどですが本当にテンションあがります、よかったらぜひご覧下さい♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ