ロフトワークからこんなお知らせが!≫倉敷帆布のプロダクトデザイン募集

オススメ記事
スポンサーリンク

loftwork.com — 倉敷帆布のプロダクトデザイン募集|HANPU  オカヤマ PROJECT

ロフトワークさんは個人的に利用してるんですが、こんな情報がさきほど届きました!!

倉敷帆布のプロダクトデザイン募集|HANPU! オカヤマ PROJECT

「HANPU! オカヤマ PROJECT ~クリエイターとつくる岡山発の帆布デザイン~」では、Web上のオープンコンペを通じて、岡山県伝統の素材である倉敷産の帆布を未来につなげるためのデザインプランを募集します。
岡山発の素材からものづくりの明日を考え・かたちにする
コ・クリエーションプロジェクト

「HANPU! オカヤマ PROJECT」は、岡山県伝統の倉敷産帆布をテーマに
地域文化とものづくりのこれからを考えるプロジェクトです。

とのことで、岡山の伝統的な素材、帆布を使ったプロダクトデザインを募集するオープンコンペだそうです。

僕は岡山に親戚のおじちゃんや友達がいてまして、一年くらい前にも遊びに行ったりと思い出深い地です。

オープンイノベーションなオープンコンペ

いわゆるオープンイノベーションとかコ・クリエイションといわれるような、外部の人たちの力をオープンな形で募集中。

公募内容も3つのカテゴリーに分かれてて、おもしろい感じです。

・ハレの日の帆布

・おいしい帆布

・体験する帆布

こんな、若干なぞなカテゴリーですが詳しくはサイトをご覧下さい!

倉敷帆布のプロダクトデザイン募集|HANPU! オカヤマ PROJECT

募集期間:2014年9月30日(火)〜11月24日(月) AM11:00 まで(日本時間)

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ