ただただTシャツについて語ってもらうインタビューコンテンツを作ろうかと…

オススメ記事
スポンサーリンク

img

登録者数も徐々に増えてまして、本当にうれしい限りです。

ですが、ただ投稿する機能のみというのも寂しいなぁと思ってまして、いろいろ企画を考えてます。

そこで、今考えている企画をひとつ、軽くご紹介。

『と、Tシャツ』という企画

セレクトショップや小さな古着屋さんなどのスタッフさんやオーナー様にお願いし、Tシャツについてインタビューをするという謎なコンテンツ。

僕自身、古着屋で働いていたときの経験としてTシャツというのは意外と思い入れやこだわりが強いと感じてますので、そのあたりをアパレル業界の方を中心にインタビューなんかできれば面白いな~と思ってます。

Tシャツについての話が中心ですが、実際には

「お店を始めたきっかけ」

「苦労した話」

「アパレル業界で働いてみたい人に向けてのアドバイス」

などなど、ショップ自体にフォーカスしたお話も聞いていきたいと考えてます。

また、『●●さんと、Tシャツ』という感じでお店だけじゃなく、ファッションリーダー的な人にもインタビューできればいいなぁと。

(大好きなDragonAshの皆さんに是非インタビューしたい!と、妄想しております。笑)

とはいえ僕自身、インタビュアーとしての活動なんてしたことがありません。

まずはボイスレコーダーなどの用意から始めないといけない状態なので、今日明日からはできませんが、年内に試験的にスタートしたいなぁと思ってます!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ