トップページリニューアル!ビジネスコンテストに出てみることにしました

オススメ記事
スポンサーリンク

coleccha  コレッチャ Tシャツデザインコミュニティ

先日facebookを見ていると、とある経済関連の雑誌などを出している会社に勤めている方が、ビジネスプランコンテストの情報をアップしていました。

で、うちではそういうのに出たことないんですがせっかく知り合いの方の会社が主催されているので、ダメ元でチャレンジしてみることに。

1次審査があるのでまだそれを通過できるかすらわからないんですが、coleccha!の中で今後再び開催予定の『購入型デザインコンテスト』にフォーカスしたビジネスモデルで昨日提出。

まったく勝手がわからず時間がかかりましたが、資料の中には http://coleccha.com/ このURLも掲載してるので、それにあわせてリニューアルしました。

とはいってもまだ載せることが少ないのでシンプルなデザインですが。。。

もし万が一、一次審査を通過した際にはまた告知させていただきます♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ