アラサー男子としては懐かしすぎる!≫『Boon』、6年半ぶりに復活

オススメ記事
スポンサーリンク

いや~実に懐かしい!僕は1983年生まれのもろアラサーなんですが、Boonは高校時代から結構読んでました。

『Boon』、6年半ぶりに復活! 表紙は本誌“代名詞”広末涼子

いいですね~実に懐かしい。

僕はストリート系やスケーター系のファッション、古着などが昔から好きで今でもそういう服装の人たちみるとかっこいいな~と思います。(スケボーはできませんw)

最近はそれほどそういう服装はしませんが、古着屋で働いているときはまさにストリート系+古着、みたいなのがドストライクでした。

やっぱ90年代が注目されてるっぽい

そういえば、こないだのこの記事(久々にファッション誌Ollie(オーリー)みたらテンションあがった話)にも書いたんですが、最近はやはり90sのファッションセンスを取り入れたものが多いんですね。

なんとなくですがミニクルーザー(小さいスケボー)とかも流行ったりでストリートブームが来てるんですかね?

今号は、スニーカー、ビンテージ古着、デニムなど王道ラインはしっかり押さえつつ、大人の男性が好む音楽、食、サブカルの要素も取り入れ、“ストリート総合誌”として生まれ変わった。

かなり気になるんで早速買いにいこうと思います。

amazonでも購入できるようですよ!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ