アツイ!!≫アディダス オリジナルスとBEAMSが初の共同開発

オススメ記事
スポンサーリンク
アディダス オリジナルスとBEAMSが初の共同開発   「スーパースター 80s」など発売   ニュース   ファッションプレス

引用:ファッションプレス

先日ここで紹介したNasのドキュメンタリー映画、あんだけ言っといて行けてない、運営スタッフの花屋です。

なんか妙に時間がなくて・・・と、言い訳してますが【時間は作るもの】ですよね^^;

さてさて、今回はそんなオールドスクールHIPHOP好きにはたまらない情報を見かけました。

アディダス オリジナルスとBEAMSが初の共同開発 – 「スーパースター 80s」など発売

RUNDMC好きにはたまりませんね、80年代シリーズ。

僕はオールドスクール好きになったきっかけがRUNDMCとエアロスミスのWalk this wayで、それ以来RUNDMCは非常に好きなんです。

そして昔スニーカーを狂ったように買いあさってた時期、一番好きだったのが80年代前後のデザインで特にadidas。

スーパースターは何足か持ってたくらい自分にフィットするので好きなんです。

テンション上がってダァーッと書きましたが、とにかくこれは見逃ませんね。

葉っぱのマークのadidasはやっぱクールっす。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ