オススメホワイト系スニーカーコーデ!春夏は白いスニーカー♪

オススメ記事
スポンサーリンク

春夏の定番といえばやっぱり白系スニーカー!!どんなスタイルにも合わせやすいし、すっきりスマートに見えますね。

そこで今回は、春夏にぴったりなオススメホワイト系スニーカーコーデを特集!

ホワイトスニーカーコーデ adidas スタンスミス

レトロでシンプルなシルエットが多いアディダスのスニーカーはきれいめからカジュアルまで幅広く対応します。白スニーカーを持ってない!って人はまずadidasのスタンスミスがオススメ!

パーカーにミディアム丈のジャケット、そして足元はアディダスのスタンスミス!シンプルながらバランスのいいスマートな着こなし。

こちらもホワイトスニーカーはスタンスミスですが、パンツをゆったりめのシルエットでコーデ。全体的に柔らかい感じで春らしくてナイス!

ホワイトスニーカーコーデ CONVERSE オールスター&ジャックパーセル

ホワイトスニーカーの超定番、CONVERSEのオールスターとジャックパーセル。こちらはスタンスミスに比べるとボリューム感がないので、下手に合わせると子供っぽくなるので要注意!

全体的にロックテイストなカジュアルスタイル。キャップのチョイスもいい感じですね。スキニーデニムとオールスターの相性も抜群。

全体にグレー系の無彩色でまとめたスッキリコーデ。すごくバランス良いですね!シャツの重ね着テクニックは真似したいところ。

ホワイトスニーカーコーデ adidas スーパースター

最後は再びアディダス!永遠の定番スーパースターでのホワイトスニーカーコーデ。

二人ともデニムジャケットをうまく合わせた、バランスのいいコーディネート。丈が短めのジャケットにはちょっとはみ出すくらいのインナーと、ボリューム感のあるスーパースターがバッチリ合いますね。

こちらは冬のトレンドだったロングコートをあわせた春らしいコーデ。冬だったら黒っぽいスニーカーやブーツですが、スニーカーを合わせるだけで軽やかになりますね♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ