ウォーキングもおしゃれに!歩きやすいオシャレスニーカー4選!

オススメ記事
スポンサーリンク

ウォーキングシューズってなかなかおしゃれなのないですよね。そこで今回は、ウォーキングにも最適な、歩きやすいスニーカーをご紹介!(実際に履いたことあるものだけをご紹介します)

アディダス ZX 700

ランニングシューズが原型のアディダスZXシリーズ。クッション性もよく、履きやすい一足です。近年はネイビーなどの単色物も多く、おしゃれなスポーツミックススタイルにバッチリはまりますよ!

PUMA スニーカー R698

これ、最近お気に入りでよく履いてるんですが、とにかくホールド感が最高で歩きやすい!しかもカラーバリエーションも豊富ですごくオシャレです。

今は白を履いてるんですが、秋冬には

asasa

こんなカラーリングにも挑戦しようかな〜なんて考え中。

NIKE NIGHTGAZERナイキ ナイトゲイザー

コスパの面でもオススメなのがNIKEのナイトゲイザー。すでに僕は履きつぶしてしまい今は持ってませんが、シンプルなカラーリングやスポーティーなものまで豊富にあるので、お手頃で探してる方にオススメ!さすがNIKE、すごく歩きやすいです。

REEBOK Ventilator ベンチレーター

他のスニーカーと比べ、個性的なカラーリングやデザインが魅力のREEBOK Ventilator。こちらもソールのクッション性、ホールド感が良くて長時間歩いても疲れにくい。現在3足目を履いてます。

以上、ちょっとマニアックな物も含め、実際に履いたことのある、歩きやすいスニーカーをピックアップしてみました。よかったら参考にしてみてください^^

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ