Tシャツ&ポロシャツ:ZARAのメンズ夏コーデ♪

オススメ記事
スポンサーリンク

7月になり、夏らしくなって来ましたね〜。そこで今回はZARA(ザラ)メンズ夏物コーデをピックアップ!Tシャツとポロシャツに絞っていますが、Tシャツはトロピカル柄ポロシャツはシンプル系をピックアップ。それでは早速ご紹介!

※ZARAになかなか行けない!という人のために、近いデザインをAmazonからもピックアップしてます

【ZARA夏物メンズコーデその1】トロピカルプリント入りTシャツ

インパクト抜群な一枚。スニーカーはシンプルに合わせるのがオススメ!

【ZARA夏物メンズコーデその2】プリント地ポケット&袖付きTシャツ

こちらもド派手な一枚。Tシャツ以外はシンプルに合わせれば意外と着やすいデザインです。

【ZARA夏物メンズコーデその3】ボタニカル&鳥プリント入りTシャツ

デザインのインパクトはありますが、落ち着いた色使いなのでナチュラルなコーデにオススメ。

【ZARA夏物メンズコーデその4】ボンバーネックポロシャツ

個性的なボンバーネック+長めの丈がモードな一枚。タイトなスキニーパンツとの相性◎!

【ZARA夏物メンズコーデその5】ジップ付きポロシャツ

首元のジップ使いや細かいデザインがNICE!ユニクロにはないシンプルさがいいですね♪

【ZARA夏物メンズコーデその6】レイヤーシャツディテール付きポロシャツ

古着にありそうな70年代っぽいデザインが力が抜けてていい感じ!こういうアダルトな雰囲気のポロシャツが似合う男になりたいもんですね。笑

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ