【神動画】何これ!リンキンパーク&ジェイ・Z feat ポールマッカートニーでYESTERDAYとか震える

オススメ記事
スポンサーリンク

zz

久々に鳥肌のたったライブ映像を発見しました。

それはジェイ・Z featリンキン・パークの「ナム/アンコール」(Numb/Encore)で第48回グラミー賞(2006年)の最優秀ラップ/ ソング・コラボレーション部門を受賞した時の映像。

あれ、なんか聞いたことある感じのピアノ伴奏。そこにジェイZのラップ、からの…

まずは受賞したコラボ曲Numb/Encoreを披露。そして1:30あたりからピアノ伴奏が始まります。なんか聞いたことあるな〜。と感じつつJayZのラップ。かっこいいな〜!と思ったらチェスターの美声で『YESTERDAY〜』おお!そうか、ビートルズのYESTERDAYだ!

そしてそのあと、なんとポールマッカートニー登場!!!!!!ご本人登場!って感じで、鳥肌モノ。

是非ご覧ください!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ