ヘタレBボーイさんのB系ファッション動画が面白い!:ZARAダウンジャケット偏

オススメ記事
スポンサーリンク

ht

ヘタレBボーイさんっていうYouTuberラッパーご存知ですか?初期のころはYou TubeにkrevaさんなんかのREMIX物をアップしてたと思うんですが、最近はいろいろなことされてます。

▼ちなみに、僕が最初に知った好きな動画はこれ

そんなヘタレBボーイさんのファッション動画が面白かったのでご紹介!

ダイエットされたらしく、ずいぶん男前になっててビックリ!そして服のサイズもぶかぶからしく、新たにダウンジャケットを購入したそうです。

ノースフェイスのダウンからZARAのダウンへ、っていう流れがいかにも今時の流れだな〜と感慨深く感じます。最近のB系ファッションはスタイリッシュなコーデも多くオシャレですね。帽子との合わせ方なんかも参考になるのでは?(ちなみに、動画をみた感じだとB系というよりストリートカジュアルという感じ)

そして外で撮影してる途中におっちゃんが通りかかって照れてる感じが最高です。笑

▼時間ある方、是非御覧ください

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ