色別MA-1メンズコーディネート集(読み方はエムエーワンですよ)

オススメ記事
スポンサーリンク

今年のメンズファッションミリタリーがトレンドのひとつ。そんな中でもMA-1(読み方はエムエーワン)の人気はダントツですね。

最近のメンズMA-1はシルエットが綺麗なのでカジュアルからキレイ目まで様々なコーディネートに合わせやすいというのもポイント。

そんなMA-1ですが、近年は定番のカーキ色以外にもいろいろなバリエーション有り。そこで今回はカーキ・ブラック、そしてグレーという3色のMA-1でコーディネート例をピックアップ!

カーキ色MA-1メンズコーデは男らしくワイルドな雰囲気にぴったり

定番のカーキ色はミリタリーテイストが一番強めなので、ハットやダメージデニムを合わせワイルドに。

▼カーキ系MA-1はこちら

黒系MA-1メンズコーデはハイネックやシャツと合わせて知的&クール

ミリタリーっぽさが少し和らぐブラックやネイビーのMA-1。ハイネック(タートルネック)やシャツを合わせ知的でクールなコーディネートにぴったり。メガネもいいですね。

▼黒系MA-1はこちら

グレーのMA-1メンズコーデは『スポーティー』が吉

他のMA-1と違い、どことなくジャージっぽい雰囲気を醸し出すグレー系のMA-1。ここはその雰囲気を活かし、スポーティーなスタイルがバッチリ。

上下ともにグレーになると軽すぎるので、ボトムは暗い色が◎

▼グレー系MA-1はこちら

コーディネートを参考に、自分らしくトレンドアイテムMA-1を楽しんでください!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ