MCバトルのフリースタイルダンジョンとY’Sがヤバイ

オススメ記事
スポンサーリンク

mc

テレビ朝日で火曜日深夜に放送中のフリースタイルダンジョン。

http://www.tv-asahi.co.jp/freestyledungeon/

先日の5回目の放送でついにrec2に突入しましたね。(youtubeで公式配信されてますので、文末に動画あり)

最初はちょっとピンとこなかったんです、ごめんなさい。

コレッチャでも放送開始のタイミングで取り上げたんですが、その後あんまり触れずにきました。というのも第一回目の放送を見た時、なんだかピンとこなかったんですよね。

個人的に高校生ラップ選手権よりも、UMBや戦極などの本戦が好きなんです。いい大人が汚い言葉を撒き散らしながら口喧嘩する様が。笑

でもフリースタイルダンジョンは最初の方かなり若いチャレンジャーが多く、かつ、対戦する側(モンスター)はTパブローを除くとみんないい年した人たち。それがなんだか噛み合ってない感じだったんです。

しかし!!!第五回に出てきたCHICO CARLITOが最高に最強!(何歳かしらないけど。笑)

一発目のラインも最高です。ビートがSki Beatz, Anarchy, Rino Latina II, 漢 & Maccho – 24 Bars To Killだったのでそれに合わせ【ドラム叩くと踊るおもちゃ】とスピット。うまいな〜と思ったら、、、その後の強さは動画をご覧ください。(文末にあります。9:42あたりからCHICO CARLITO登場)

Y’Sのライブもやばすぎた

Y’Sの声、好きなんですよ。そんなY’Sのライブがアツすぎました。【夢の中】という新曲、歌詞もいいし雰囲気たっぷり。

★itunesで配信してます→夢の中 – Single – Y’S
ツイッターの反応もナイスです。(スガノユキヨシっていうのはY’Sの本名みたいですね)

いや〜フリースタイルダンジョン、面白くなってきましたね!!

第五回の映像はこちら(9:42あたりからCHICO CARLITO登場)

その他の回はこちらで公式配信されますよ

https://www.youtube.com/channel/UCpW67m9qez6GUd5-gbWS9Ag

★Y’Sの新曲はitunesで配信中→夢の中 – Single – Y’S

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ