MA-1にもハマる!ロング丈メンズカットソーがアツい。(Tシャツ、ロンT)

オススメ記事
スポンサーリンク

去年から引き続き人気のMA-1。度々紹介してきましたが、今回はMA-1コーデにオススメなロング丈のインナーアイテムをピックアップ。

今年はロング丈がかなりアツいのでMA-1以外にもオススメです♪

丈の短いMA-1には丈の長いアイテムが今っぽくて相性◎

まず、MA-1は丈が短いです。そんなショート丈なアイテムに丈の短いインナーを合わせるとずんぐりむっくり。昔っぽくなってしまいます。

そこで、今っぽく着こなすにはロング丈のインナー+細身のパンツがおすすめです!

こんな感じ。パンツまで太めだとかなりルーズな感じになるのでスキニータイプなど細めなものにしましょー。

それでは、ロング丈インナーをピックアップ!!

※Amazonで購入できるようにリンクを貼っています

無地&プリント物 ロング丈カットソー

かなり使い回しが利きそうなシンプルアイテム。これは一着もっとくとオシャレに差が付きそうですね。

裾のラウンドシルエットが独特なこちら。サイドから見た時のすっきりさは他と違いますよ。

ナンバリングプリントがインパクト大なアイテム。MA-1はシンプルな無地が多いのでこういうのも使えそうですね。

ボーダー柄ロング丈カットソー

ボーダー柄もピックアップ!太めのボーダーがインパクトありますね。

重ね着風なボーダー柄ロング丈Tシャツ。こなれたおしゃれ感がすごくいいですね〜!

番外編:ドレープタイプ&柄物ロング丈カットソー

こちらは胸元のドレープが独特な一品。これは好き嫌い別れると思いますが、キレイめスタイルには使い回しも利きそうですね。

写真のモデルさんが女性っぽいですが、こちらはメンズモデル。かなり独特な柄なので合わせるのは難しそうですが、おしゃれ度アップをしたい中級者さん、是非トライしてみてください!

▼MA-1関連記事はこちら

【読み方はエムエーワン】女子が選ぶ!MA-1メンズおしゃれコーディネート

【MA-1】5000円以下でデザイン性の高いMA-1特集(読み方はエムエーワン)

ストリートのトレンドアウターは「MA-1」で決まり!MA-1はこう着こなせ。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ