ここ最近で1番クラったMCバトル: ENEMY vs 呂布カルマ

オススメ記事
スポンサーリンク

sg

HIPHOP成分多めなコレッチャですが、ここ最近で1番衝撃的なパンチラインにがっつりやられたMCバトルをご紹介。

呂布カルマ『これがボクシングならありえねぇ。言葉のウェイトに差がありすぎる』

毎度毎度パンチライン吐きまくりな呂布カルマさんがやってくれましたよ。

もうシビレました。特に2バース目がヤバイ。

百聞は一見にしかず、ですね。ご覧ください。

1:49に後攻の呂布カルマバース始まります。

アツいとこを書き起こし

これがボクシングならありえねぇ。

言葉のウェイトに差がありすぎる。

お前ブンブン飛び回る

ジュニアフライ級?

オレならガードの上からでも一発でぶっ飛ばす

みたまんまスーパーヘビー級。

いや〜、こんなイカしたラインはあんまり聞いたことないですね。

全くの思いつきってこともなくて、もともと頭にあったんだとは思うんですよ、正直な話。

でも即興で、相手の雰囲気やタイミングをみつつ、ビートにハメながらしっかり出しきる。これぞプロ。練習のたまものというか、この人は日頃からこういうことを脳みそに蓄積してるんだろうなって思うんです。

これをネタだとかどうとかは野暮すぎますね。

最後に八文字さん(司会)が正社員さんとの会話で『あぁぁ〜ってなった』って言ってますが、ほんとそんな感じ。

この試合も入ってる戦極MCBATTLE第12章、発売予定日は2015年10月30日…ってもうすぐ発売ですよ!!!

MCバトル好きな方はこちらもご覧くださいませ〜

HIPHOP好きなら見逃せない、アツいMCバトル動画5選!(呂布カルマ推し)

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ