【スケボー動画】スケーターの無謀さ・バカさ・カッコよさが凝縮された動画

オススメ記事
スポンサーリンク

iagjd

編集長のハナヤです。

僕は昔からスケーター(スケートボーダー)が大好きでカルチャーとしてもカッコイイな〜と思ってるんです。僕自身はミニクルーザーという街乗り用の小さいスケボーで時々遊ぶ程度で、スケボーは出来ません。

▼これがミニクルーザー

▼ロード・オブ・ドッグタウンという映画が最高のスケボー映画

そんなスケーターに対してみなさんはどんな印象をお持ちでしょうか?

  • 無茶なことするバカな奴ら?
  • イカしたトリックを決めるおしゃれでカッコイイやつら?

どっちも正解だと思います。笑(スケーターの方ごめんなさい)

そんなスケーターのイメージを映像にしたような短い動画があったのでご紹介。

難易度の高い技にチャレンジするんですが、そもそも『なんでそんな事するの?』って思いますが、そんなことどうでもいいんです。カッコイイからやるんです。


▼動画はこちら(読み込みに時間がかかる場合があります)

When commitment pays off…

Posted by Extreme on 2015年7月19日

うまく表示されないかたはコチラ≫

何度失敗しても諦めず「ネクスト “ファッキン” トライ」といいながらチャレンジする姿が素敵です。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ