横山健「引退も解散もしないよ。」KenYokoyamaのコラムより

オススメ記事
スポンサーリンク

アラサー男子なら一度は聞いたことあるHi-STANDARD(ハイ・スタンダード)でギタリストとしてデビューし、現在はKenYokoyama名義で精力的に活動している、横山健さん。

じつは最近、

『もしかして引退するんじゃないの?解散か?!』

という憶測が流れてました。

そのきっかけがこちらに寄せたコメントだったようです。

http://kenyokoyama.com/dabr/

それについて健さんは自身のコラムで

ところで、「Dead At Budokan 特設サイト」にオレはコメントを寄せた。それがかなりエモく捉えられ、なんと一部では「横山引退説」も流れているという。これについて話そう。

まずハッキリさせたいことは、オレは引退しないし、Ken Band も解散しない。
ただ「いつまでもオレがいるとは思ってくれるなよ」という気分はある。その気分がああいう文章になったんだと思う。

出典:http://www.pizzaofdeath.com/column/ken/

いや〜よかった!!!映画館にこの映画も観に行ったくらいなので、引退なんて寂しいなと思ってたんです。

DragonAshの降谷建志さんとのやり取りも面白い。笑

最後の方に出てくるDragonAshkjこと降谷建志さんとのやり取りも微笑ましくていい感じです。(DAファンとしてはたまりません!!)

 そういえばこの前、Dragon Ash のケンジに「健くん、オレだけには教えてくれる?…もしかして、病気してる?」と真顔で訊かれた。オレは病気はしていない。いまは心身ともに大健康だ。
ケンジもあの武道館の文章を読んで気になったようで、そう訊いてきてくれた。あいつは本当に可愛いやつだ。でも「病気もしてないし、引退もしないよ」と言うと、ジーッとオレの目を見つめて、嘘ついてないか探ろうとするのだ。そして「本当だって。辞める時は言うよ」と言うと「なんだよ、引退しないのかよー。そしたらオレがトップになるのに。…早く引退してよ」と憎まれ口を叩くのだ。そんなケンジもまた可愛い…というかシメたい。

出典:http://www.pizzaofdeath.com/column/ken/

これからの活躍も期待しています!

※コラム自体も非常に深くて読み応えありますよ

≫『横山健の別に危なくないコラム』 Vo.90

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ