おお〜〜!!トレイン・スポッティング2が制作されるらしい!!

オススメ記事
スポンサーリンク

ts

90年代の衝撃的な映画『トレインスポッティング』を知ってる人も多いと思いますが、なんと第二弾の制作が決定したそうですよ〜!!

ダニー・ボイル監督 トレイン・スポッティング2の製作を発表

先日、ダニー・ボイル(Danny Boyle)監督が、あの90年代の傑作「Trainspotting」の続編映画を製作する事を発表した。

前作のメインキャスト、左から Ewan McGregor(ユアン・マクレガー)、Robert Carlyle(ロバート・カーライル)、Ewen Bremner(ユエン・ブレムナー)、そして Jonny Lee Miller(ジョニー・リー・ミラー)の4人のスケジュールが合い次第、撮影が開始される模様。

なんとメインのキャストは当時と同じ!これは楽しみ過ぎます。

ヘロイン中毒の若者を生々しく描いたこの作品、見た時の衝撃はかなりのものだった

僕はDVDでみたんですが、本当に衝撃的な作品でした。ヘロイン中毒で幻覚がみえるシーンもインパクト大。

少しでも気になる人、是非ご覧頂きたい!!当時のカルチャー的な面もGOOD。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ