【山田マンも参戦】タイ発!日本語ラップ Mai Pen Rai feat. 山田マン-Mek Piisua

オススメ記事
スポンサーリンク

mk

タイに移住した日本語ラッパーMek Piisua(メック加藤)さんの新曲がついに発売されましたよ〜!!!!

今回はなんとラッパ我リヤの山田マンがフューチャリングで参加!

独特のオリエンタルな雰囲気のトラックに対し、山田マンさんの固い押韻がカッコイイ。そしてメックさんの柔らかいフローとの相性もいいですね。

さらにPVもいい雰囲気!こういうアニメーションとの合成をなんて言うのか知りませんが、すごくハマってます。

iTunesでの購入はこちら≫ Mai Pen Rai feat. 山田マン – Single – Mek Piisua


■2015.9.9 追記

なんと!このPVを制作されたバンコクの映像プロダクション、RAWLENS(ローレンス)さんからツイッターへメッセージを頂きました!

そしてこの映像手法について質問してみたところ、お答え頂きました!

ロトスコープ、と言うそうですよ^^

ーー追記終わりーー

マイペンライ=気にしない、大丈夫

曲のタイトルはマイペンライ。タイ語で【気にしない】【大丈夫】というような意味。

タイに移り住んで4年半が経った日本人MCメックピースアの新作は
プロデュースにはメックがL.A.に住んでた頃の友人 DJ 2HIGH (DPG JAPAN)、
フィーチャリングにはラッパ我リヤの山田マンが参加。
今の日本の現状を憂いながらも前向きに生きる姿勢が描かれている。
2HIGHのウェストコーストなトラックが東南アジアの暑さにさわやかにマッチ☆

とのことで、全体的にメッセージ性も強いので是非歌詞もしっかり聞いて欲しいな〜なんて思います。

ちなみに、僕が好きなライムは

残したいのは生きがいある未来
目に見えない鎖、はずしちゃどうだい?

全体的にパンチラインだらけなのでぜひ一度聞いてみてください♪

iTunesでの購入はこちら≫ Mai Pen Rai feat. 山田マン – Single – Mek Piisua

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ