秋冬こそ柄物スニーカーを!VANS総柄メンズスニーカー7選

オススメ記事
スポンサーリンク

vans

最近はすっかりシンプルなコーディネートが主流ですね、ノームコアっていう言葉も結構浸透してるみたいですし。

特にメンズファッションZARAH&Mなんかをうまく取り入れたシンプルスタイルが人気ですが、そういうシンプルスタイルにこそオススメなのが柄物スニーカー

秋冬は黒っぽい服も増えますし、そんな足元にポイントを置くのに最適なVANSの柄物スニーカーをピックアップ!

ヴァンズスニーカーはシルエットがシンプルですっきりしてるので細身コーデにもピッタリですよ♪

2012年デザイン!VANS ERA 59(Van Doren Tribal/Blue)

奇抜なカラーリングが目を引きますね〜。これを合わせる場合、上下共に黒コーデが良さそうですね!(色違いもありますよ〜)

VANS ERA 59(Van Doren Tribal/Black)

先ほどのスニーカーの色違い。こちらも蛍光色が眩しいですね。こちらも黒ずくめファッションにあいそうです♪

VANS Authentic (Denim/Checkered) Blue/Tr

【VANS】14ssAuthentic (Denim/Checkered) Blue/Tr 【P15Aug15】
【VANS】14ssAuthentic (Denim/Checkered) Blue/Tr 【P15Aug15】
価格:7,020円(税込、送料別)

デニムが破れ下地のチェッカーフラッグが見えてる風なデザインのこちら。くすんだ色味でそれほど派手じゃないので、結構どんなコーディネートでも合わせやすそうですね。

Authentic SF (Tudor) Military Aloha

ヴァンズらしいサーフなデザインの総柄スニーカー。同色(カーキ)のパンツとは合わせにくいですが、それ以外のコーデにピッタリ!

VANS Prescott (Mili Stripe) Spruce/White

アートな印象でクロスオーバー感漂う一足。これを履きこなせばぐっとオシャレ度UP間違いなし!

レザー&スウェードのVANS (Hair Leather/Italian Suede)Leopard

レザーとスウェードのコンビが大人っぽい、ヒョウ柄スニーカー。いつものスタイルにちょっとしたインパクトを出せるデザイン。

スターウォーズ柄!VANS ERA(STAR WARS) DARK SIDE/STORM

最後はスター・ウォーズが迷彩風に施されたこちら。遊びゴコロがありつつ、白黒デザインがなんともモードな雰囲気。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ