ZARAメンズの夏物がなかなか個性的。Tシャツ、タンクトップetc(おまけ付き)

オススメ記事
スポンサーリンク

すっかり夏ですね!梅雨明け前後に台風がきて大変でしたが最近は晴天続き。先日は京都と奈良の県境にある川にキャンプに行きましたが、ものすごくいい景色で楽しめました♪

キャンプの1枚。ハンモックが最高でした

キャンプの1枚。ハンモックが最高でした

キャンプも1つのアウトドアカルチャーなので、その話も書いたりしようかな〜なんて思いますが、また別の機会に。

僕はとても汗かきなので最近はカバンに常に1枚着替えを入れてます。キャンプの時も2枚持参。それでふと周りを見渡して思ったんですが、やっぱり夏のTシャツやタンクトップって個性的なの着てる人多いですよね。

ZARAのメンズ夏物アイテムもなかなか個性的なものが多かったので、気になったものを幾つかピックアップしてみようと思います。

いきなりアクの強いZARAの総柄メンズTシャツ

ボーダーに花のイラスト、そして唐突に手書きのナンバリング。これはなかなかの上級者向けデザインですね。僕はちょっとどうやって着たらいいかわかりません^^;

これ、カラーバリエーションによってもデザインが異なるってのも特徴的ですね。

パッチワーク的にデザインを切り貼りしたZARAのメンズタンクトップ

僕はタンクトップをそのまま1枚で着ることはないんですが、これはボタンをせずに着るシャツのインナーとして適度にアクセントになって良さそうです。そのまま着るよ!って人も、このくらいの変化球ならさりげなく着こなせそうですが、いかがでしょ?

マオカラーのZARAメンズ半袖シャツ、ドットかと思ったらいろんなイラストが!

独特の襟(マオカラー)の総柄シャツです。ドット柄なのかな〜なんて思ってよく見ると、

6887410802_2_4_1

こんな風に、マリンなイラストでした。最近こういうドットと見せかけイラストっていうのが個人的に大好きなんです。マオカラーも持ってないし、欲しいな〜

街履きも出来る?!ZARAのメンズ水着!

最後はこちら、メンズ水着です。なかなか個性的な着こなしですが、こういう風にシャツと合わせてもいい感じ、、、、かどうか履いてみないとわかりませんね^^;

今年はUNIQLOでもメンズ水着を販売してて、街履きにも使えるようなデザインでした。ZARAの商品も是非店頭で見てみたいです。

最後におまけですが、夏気分を盛り上げてくれるこの音楽▼
(ギターかっこいい〜〜〜!)

RHYMESTER 『サマー・アンセム feat. 小野瀬雅生 (CRAZY KEN BAND)』

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ