1000円以下で買えるメンズハーフパンツでイケてそうなのをピックアップ!

オススメ記事
スポンサーリンク

いや〜、ほんと暑くなってきましたね。汗っかきな僕は仕事場に着替えのTシャツを持参する日々です。(最近移転した事務所はユニットバスついてるので時々シャワー浴びてますw)

さてさて、そんな暑い夏の必需品はやっぱり短パン!ハーフパンツは女子受けが悪い、なんて言われてますがまあ暑いもんは仕方ありません。履きましょう!

とはいえ、ハーフパンツのシーズンも数ヶ月。夏の間はちょっと派手なのも履いてみたくなります。ということで、今回は1000円以下で買えるハーフパンツをAmazonでピックアップ!!僕も注文しよ〜

※画像クリックでAmazonへ移動します
※セール品も混じっているため、2015年7月25日時点での価格です

800円!!派手に行こうぜ!ポケットがナイスなハーフパンツ

ベイカーパンツとは何か?って話ですが、大きなポケットがついてるパンツで、パン職人が仕事で使ってたから”ベイカー”というの説が有力らしいですよ。

この大きなポケットが普通のタイプやカーゴタイプとも違っていいですね。夏ですし、800円ですし、派手なカラーに挑戦してみては?

800円!エスニック柄で遊んでみませんか?皆Say Wow!

欲しいデザインだったのでテンションが上り、小見出しにRIP SLYMEの楽園ベイベーが出てしまいました。笑

商品ページの写真がなんか微妙ですが、パンツだけみるといい感じのエスニック柄。上はシンプルなTシャツにしてパンツを柄物ってのもいいですね。足元はシンプルなサンダルなんか合わせたらいい感じ!

999円!ペールカラーで爽やかコーデもいいですね

一点目と同じベイカーパンツタイプですが、こちらは少しあせたような色味もあり、よりバリエーション豊富!シャツなんかとあわせてキレイ目コーデにピッタリですね。革靴とのコーデもGOOD!

1000円!マリンテイストならやっぱりボーダーは外せない!

最後はこちら。今年は男女ともにマリンテイストや青系がトレンド。ということで、一着は持っておきたいブルー系のボーダーハーフパンツをピックアップ。値段も手頃なんで買いやすくて有り難い!!!

派手な色や柄にチャレンジしたことない人へ

ハーフパンツはちょっと派手な色でも上を白Tにしとけばまず間違いなくハマるので、この夏は派手め柄物にも挑戦してみてはいかがでしょ?あ、白Tに派手なハーフパンツにする場合、足元はビーサンみたいなものより、キレイ目シンプルなスニーカーやレザーサンダル、革靴なんかがオススメですよ♪

※2015年7月25日時点の価格です。セール品もあるため1000円を超えているものもあるかもしれませんので、ご了承ください。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ