ADIDAS CAMPUS:赤いスニーカー欲しい!BEASTIE BOYS や歴代のスケーターに愛された一足

オススメ記事
スポンサーリンク

だんだん熱くなってきましたね。さてさて、夏本番に向け明るい色の靴が欲しいな〜なんて思い探していると、こんなのをAmazonで発見!

ADIDAS SHOES CAMPUS(アディダス)

あのヒップホップ・レジェンド、BEASTIE BOYSや様々なアーティスト、スケーターが好んで履いてたアディダスのキャンパス。この靴、ほんとカッコイイですよね〜。昔から大好きです。大好きなDragonAshのKJ(降谷建志)さんも愛用してるんですよね♪

僕は靴大好きなんですが、特にスエード素材が大好物。このキャンバスはスエード素材なのでマットな感じで普通のスニーカーよりシックなんです。

「赤好きだけど、テカテカした素材だとちょっとカジュアルすぎるな〜」なんて思う人にもめちゃくちゃオススメ!明るい色のスニーカーを探してる方は是非一度チェックしてみてください♪

ADIDAS SHOES CAMPUS(アディダス)の購入はこちら

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ