1万円以下!実際に買ったオススメお手頃メンズデニムパンツ・ジーンズ

オススメ記事
スポンサーリンク

2015年の春夏メンズファッションはデニムがアツい!!なんて言われてますね。僕としては、アツいも何も、定番だとは思うんですが^^;

とはいえ大まかなトレンドしてはわりとキレイ目のデニムパンツがアツいらしい。(先日書いてもらった女子の声もこんな内容でしたし)

そんなキレイ目デニムもいいんですが、ちょっとあまのじゃくな僕は、そういう時にかぎってダメージデニムとかわりとハード目な色落ちアイテムを買って、トップスをシンプルなものにしたりしております。

さてさて、そんな僕自身が実際にネット通販で購入し、とても気に入っているデニムがあるのでご紹介します!!
※ステマとかネイティブアドじゃなく、本当にオススメなショップなので勝手に紹介しております。笑

楽天のメンズカジュアルショップ RUBBER SOULのデニムがアツい!!

僕はこれまで数えきれない位ネットでファッションアイテムを買ってきました。外れることもありますが、基本的には高額な品は買わない、もしくは一旦実物を見た上で安く買う(←セコイw)という主義です。靴やスニーカーは偽物でもない限り、どこで買っても同じですし、かさばるのでもっぱらAmazonで購入。(Amazonのスニーカーページは探しやすいんです)

そんな経験を積んでくると、わりとハズレをひきにくくなるんですが、未だによく外れるジャンルが2つあります。1つは帽子。もう一つはパンツ。

帽子に関してはノンブランドを買うとわりと痛い目に会うので、最近ではブランド物を試着した上でネットで買うという、相変わらずのセコイ買い方をしています。笑

さて、ではパンツも試着して買えばいいじゃねえか!って話なんですが、そうも行きません。

というのも、僕は基本的に1つのアイテムに1万円以上出す気があまりありません。(スニーカーだけは別)

パンツはまず値段が高めのものが多い。ブランドものは恐ろしく高い。そんなとき、ネットだと雰囲気のいいものが安いんですよね。ディーゼルっぽいのに4,000円くらいで飛びついたら、形が合わなくて全然履けない(太ももが入らない…)なんてことは時々発生してきました。

そんなこともあり、ネットでのパンツ注文は控えめしてきました。でも、昨今大当たりが続いているのがこのショップさん。

楽天のメンズカジュアルショップ RUBBER SOUL

ゴリ推しでほんとにステマっぽくてイヤですが、実際に何度か注文してすべてあたりでした。(こないだ家の近所を散歩してたらこの事務所があってビックリ。大阪・吹田にあるんですね。)

アメカジをベースにしたショップで、全体的にお手頃な価格帯(UNIQLOよりちょい高め、ZARAくらい?)をセレクトしてくれてます。たとえば

とか、

サンダルもいいチョイス!

と言った具合なんです。30歳前後のカジュアルスタイルにバッチリハマります。

そんなラバーソウルの隠れファンな僕なんですが、気に入ってるのがここが扱うデニムパンツ。

色落ち激し目デニムで迷ったらコレ買っときましょう

太すぎず細すぎずなこのデニム、ほんといい感じですよ。写真写りだけいいしょぼいデニムパンツを何度となく買った僕ですが、ここの商品は全然そんなことはなかったです。その証拠というか、レビューもいい感じ

僕の感想としては、まず適度な厚みとサイズ感。ピタッとしたスリムフィットというよりは、ユニクロのストレートとスリムフィットの間くらいでしょうか。でも、すこしユルい印象はあるかもしれません。

なので、どちらかというと、トップスをジャストサイズであわせ、下は細すぎずタイト過ぎない着こなしがオススメです。

イメージ的にはこんな感じ! 出典:https://jp.pinterest.com

イメージ的にはこんな感じ!

出典:https://jp.pinterest.com

ディーゼルなんかのデニムの雰囲気が好きな人には特におすすめのショップさんです。

その他のデニムやグッズも本当にいいので、迷ったら一度検討してみてください!楽天のメンズファッションではオススメショップです。

楽天のメンズカジュアルショップ RUBBER SOUL

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ