【作ってみた】NEWERAキャップやハットをぶら下げるキャップホルダー

オススメ記事
スポンサーリンク

IMG_4094_cyn

みなさん、帽子は好きですか?!?!僕は大好きです。

今は室内での仕事がメインなので、家から事務所への行き帰りや休日によく被ってます。もともとはハットやニットキャップが多かったんですが、最近はNEWERAのキャップがマイブーム(世間的にも流行ってますが。笑)

▲ウータン・クランモデルなんてイカしてますね〜

そんなNEWERAキャップですが、スナップバック(後ろでサイズ調整できるタイプ)と59FIFTYなどのワンサイズもの(調整のできないタイプ)があります。

僕は59FIFTYが好きで被ってるんですが、たまに脱ぎたくなるんですよね。暑い時や、風が涼しい時に。ロードバイクでサイクリングしてる時とか帽子脱いで風になりたい。

でもこのタイプはひっかるところもないし、カバンに入れるにも型崩れが気になります。また、麦わらの中折れハットなんかもカバンに入れるにはちょっと…

そこで探したんですが、

こんなNEWERA専用のクリップはありました。でもこれだとハットなどに使えない。かと言って

こういうのはおばちゃマダムな感じで使えません。笑

ということで、NEWERAやハットをぶら下げるグッズ作ってみた

IMG_4096_cyn

見ての通りこの上なくシンプル。ベルトループに引っ掛けて、クリップで止める、ただそれだけ。

シンプルなんですが、折角なので好きなカメラのチャームを付けたりしてみました。これをインスタグラムなどでアップしてみたら、それなりに反応がありまして、探している人もいるのかな〜と思い、試しに販売してみることにしました!

価格はそれほど777円。ラッキースリーセブン!というただそれだけです。笑

販売ページには注意点なども書いてますので、もし興味あればご覧ください♪(1点のみです)

≫ハット&キャップホルダー:NEWERAなどにオススメ

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ