【 女子の声特別編】メンズファッションで穿いて欲しいジーンズはコレ!

オススメ記事
スポンサーリンク

女性目線で、カッコイイ!と思うファッションはコレ!

いつもはスーツなどでビシッと決めている男性でも、休日の普段着ファッションになるとうとくて・・・という方は多いかもしれません。

しかし、普段のファッションにこそ、その人の個性やファッションセンスが表れるので意外と女性は注目しているものです。

それでは女性目線で、カッコイイ!と思うファッションとはどんなスタイルなのでしょうか?

それはずばり「オシャレを頑張っている感じはないんだけど、どこかこなれ感のあるスタイル」です!

オシャレに敏感な男性は多いと思いますが、女子が好む日常的なオシャレとなると、清潔感&行き過ぎず、さりげなくオシャレを楽しんでいる雰囲気・・・まさに「こなれ感」が大切なのです! そんなこなれ感に最適な日常着の定番、「Tシャツにジーンズ」は男性も大好きなコーデですよね。

そのラフなスタイルはそのままに、今季はちょっと大人にそして上質にブラッシュアップしてみませんか? そこで今回は、確かな技術でまさにデニムの歴史を作ってきたLEVISジーンズの中から、上質な大人カジュアルスタイルを叶えてくれるオススメのジーンズにスポットを当てて、注目ポイントや、着こなし術まで徹底的にご紹介します!クールな大人カジュアルスタイルを目指すあなたは必見ですよ!

今回のピックアップITEM!

LEVIS VINTAGE CLOTHING501XX 1947モデル-リジッドカラー /MADE IN THE USA ¥30,780(税込)

l1

150年以上に亘るリーバイス®の歴史の中で培われた、各年代を代表するヴィンテージモデルを忠実に再現し、素材やシルエット、加工技術を徹底的に追求したエクスクルーシブライン”LEVI’S® VINTAGE CLOTHING”。グローバルプロダクトとして始動したLevi’s® Vintage Clothingは、アメリカンワークウェアのスピリットを追求し、当時と寸分違わぬ完全な姿での復刻を命題に今までにないほどの力強いメッセージを打ち出す。(公式HPより)

公式ページでの購入はコチラ≫

ストレートの王道!リーバイス501

長きに亘るリーバイスの歴史の中でも、燦然と輝く人気の高いデニムパンツ。その中でも定番中の定番と言えばリーバイスの501ですよね。 その完成されたスタイルは、世界中のオシャレセレブはもちろん、ジーンズファンを今なお魅了し続けています。まさにストレートの王道と言えばリーバイスの501と言っても過言ではありません。 l2 今回ご紹介するLEVIS VINTAGE CLOTHING501XX 1947モデル-リジッドカラーも、ストレート レッグのクラシックなスリムフィットが特徴で、スリムでありながら絶妙なゆとりあるシルエットが大人の余裕を醸し出しています。 そのままスッキリとしたラインを生かして穿くのはもちろん、トレンドライクに裾を軽くロールアップすれば、着こなしに抜け感がプラスされこなれたスタイリングを楽しめますよ!

リジッドカラーでデニムを品よく着こなす!

大人のデニムスタイルに欠かせないのが品のよさ。そんな大人カジュアルスタイルを目指すなら、迷わずリジットカラーを選んで! クラシカルなデニムならではの美しい濃紺カラーであれば、普段着のみならず、きちんと感のあるシャツなどに合わせたクラシカルスタイルにも重宝すること間違いなしです。シチュエーションを選ばず上品に着こなせるデニムが1本あると、着こなしの幅は無限大ですよ!

細部にもこだわってオシャレ感をアピール!

l3 シンプルなデニムだからこそこだわりたいのがディテールですよね。ファッショニスタは、正面からのバランスはもちろん、後姿にも気を配りたいところです。

LEVIS VINTAGE CLOTHING501XX 1947モデル-リジッドカラーは計算されつくされたポケットの位置によって、スタイル良くトップスと絶妙なバランスをキープできます。 さらに特徴的なフロントボタンでさりげないオシャレ感をアピール!上質なデニムを合わせれば、いつものコーデにもグンと差がつきます。

購入はコチラ≫

大人に似合う永く愛用できる1本に出会いたい

大人だからこそ上質なジーンズを大切に穿きたいと思いませんか。そんなあなたにぴったりなのが、LEVIS VINTAGE CLOTHING501XX 1947モデル-リジッドカラー。 穿きこむごとに自分にフィットしていくかのような穿き心地、自分好みの色合いに変化させていくまさに「育てて楽しむ」自分だけのジーンズなのです! 飽きの来ないシルエット、色合いなので、流行に流されない自分だけのファッションスタンダードを作っていくことができます。

このこなれ感を目指したい!素敵な着こなし街角スナップ!!

ここでは、さりげないのにオシャレ!シンプルなストレートジーンズを素敵に着こなした街角スナップをピックアップしてお届けします!今すぐ取り入れたくなる気になるオシャレポイントもご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね!

コーデにパステルカラーを取り入れてこなれ感アップ!

ラフなイメージのコットンシャツはライトグリーンを選んで爽やか&華やかさアップ! 一見スタイリングが難しいと思われがちなパステルカラーも、絶妙な色合いのリジットカラーリーバイスジーンズを合わせれば、グッと引き締まった印象の大人カジュアルに変身します! シックなカラーのバックパック&スニーカーをプラスして、ほんのりスポーティテイストを香らせると一層トレンドライクに仕上がりますね。

ラフさの中にきちんと感をプラス!

リラックススタイルの定番、無地スウェットをオシャレにブラッシュアップした大人カジュアルスタイル!注目して欲しいのは、シルエットです。あくまでも上品に大人っぽく着こなすには、程よくフィット感のあるコンパクトサイズを選ぶのが決め手。

さらに、きちんと感を高めるシャツをINすることで、カジュアルな中にもクールさが光る大人の着こなしが叶いますよ! ボトムスは、程よくスリムなリジットカラージーンズを選んで軽くロールアップ。足首を見せて抜け感を演出すればグッとこなれたスタイリングになります。

定番のスタイリングは小物で差をつける!

グレーのクルーネックカットソー×リーバイス501を合わせた抜け感たっぷりのリラックスコーデ。定番ともいえるTシャツ×ジーンズのスタイリングでもここまでオシャレ感を出せるのは、技ありの着こなしと小物選びです。

ロールアップした裾からちらりとソックスを見せて抜け感をプラスする、ラフな着こなしだからこそ端正な佇まいのレザーシューズを合わせるなど、ファッショニスタならではの着こなしテクニックは是非参考にしたいですね!

いかがでしたか?

ファッションは、その人を写す鏡です。 女子目線で選ぶメンズファッションで穿いて欲しいジーンズ&着こなしのポイントをご紹介してきましたが、何よりも大切なのは、「その人らしさ」をファッションに投影させること。

リーバイスジーンズは、あらゆるジャンルのファッションを余裕で受け止めてくれる頼れるボトムスです。 是非、あなたと共に時を刻み味わいを増すリーバイスジーンズを手に入れてあなただけのファッションスタンダードを作っていってくださいね!

購入はコチラ≫

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ