夏の定番シューズ!エスパドリーユを買うならこのブランド!

オススメ記事
スポンサーリンク

エスパドリーユは数年前から春夏のファッションの定番と化しています。しかし、実際に買おうと思うと、どういうものが良いのかなかなかわからないものですよね。

そこでここでは、エスパドリーユを買うならこれだ!というブランドを5つほど紹介させて頂きます!

エスパドリーユの代名詞 GAIMO

(ガイモ) Gaimo 大きいサイズ メンズ CAMPANA ボーダー エスパドリーユ スリッポン シューズ ブラック / 46.0 [並行輸入品]

エスパドリーユと言えば、ガイモというくらいに多くのセレクトショップで選ばれているブランドです。

スペインのブランドらしく、爽やかな香りがするデザインが多いです!

エスパドリーユがメインのブランド!SALVI

SALVI サルヴィ エスパドリーユ スリッポン シューズ ジュート サンダル ストライプ ESPADRILLE Art44-60 メンズ 4 NEGRO|39

エスパドーリユをメインを制作しているブランドである、SALVIというブランドのエスパドリーユもおすすめです。

履き心地の良さに定評があるので、疲れないエスパドリーユを探しているならこれでしょう!

レディースではおなじみのブランド!カスタニエール

(CASTANER(カスタニエール) メンズ シューズ エスパドリーユ コットンキャンバス アイボリー PABLO-600-IVORY[並行輸入品]

レディースではエスパドリーユの定番としてあげられることも多いカスタニエールですが、メンズにも定評があります!

歴史あるブランドなので、安心できますね!

リ―ズナブルながらエレガントなPRODISO

[プロディソ] PRODISO Espadrille 3-CM CAMO(カモ/43)

フランスのブランドであるPRODISOというブランドのエスパドリーユも、評価が高いです。

ここで紹介している他のブランドよりリーズナブルなので、最初の一足としては、特におすすめです!

独特の柄のアイテムが多いMANEBI

[マネビ] MANEBI Yucatan (Ethnic Fabrics) O 5.1 N Beads Effect Turqouise(Beads Effect Turqouise/42)

スペインのブランドながら、イタリア人デザイナが制作しているというMANEBIのエスパドリーユもすごく良いです!

独特の柄のアイテムが多いので、一歩差がつくのではないでしょうか。

Amazonでも色々ありますよ!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ