梅雨をオシャレに!おしゃれな男性用レインシューズ

オススメ記事
スポンサーリンク

梅雨の時期に近づいてきましたね。さて、メンズのレインシューズはレディースに比べると、どこか野暮ったいものばかりで、手を出せない方も多いと思います。

しかし、最近のレインシューズは少しずつですが幅が広がり、普段使いできるものが出てきています。

雨の日のコーディネイトに取り入れたい、メンズのレインシューズ・ブーツをご紹介します。

これなら間違いなし!おしゃれ長靴HUNTER

レインブーツと言えば真っ先に思いつくブランド、HUNTER(ハンター)。このようなショートブーツタイプであればコーディネートも迷いません。

晴れの日だって履きたくなるSTUSSY

STUSSY Livin’ GENERAL STORE(ステューシーリビンジェネラルストア)と老舗の靴メーカーMOONSTARとのコラボレインシューズです。

パッと見てもレインシューズには見えません。

抜群の合わせやすさDr.Martens

ブーツの定番であるDr.Martens (ドクターマーチン)のレインブーツ。8ホールブーツのそのままの形で素材がゴムになっただけなので、服との相性バッチリです。

スーツにも合わせられるMACKINTOSH PHILOSOPHY

英国を代表する老舗ブランド、マッキントッシュのセカンドライン、フィロソフィー。仕事の日もこれなら大丈夫です。

雨の日の男の靴を提案するRAINMAN

革靴ではありません。PVCを使用したレインシューズです。

リアリティーを追及した、まさに男の為のレインシューズ、RAINMAN(レインマン)です。

Amazonにも色々あります!

スポンサーリンク
こんな記事もオススメ