例の『Tシャツプレゼントさせてくださいキャンペーン』結果発表!

オススメ記事
スポンサーリンク

キャンペーン結果発表

テスト公開から約1ヶ月経ちました。

まともにPRもしてない状態で、口コミやSNS中心に本当にたくさんの登録・投稿ありがとうございます!!

公開しながら、まさにテスト版というくらい、見えるところ見えないところ、とにかくいろいろ手を加えたりテストをしてます。

そんな中、つい勢いでスタートした例のTシャツプレゼントさせてくださいキャンペーン!(『例の』という部分の意味は最後に説明有り

キャンペーンの詳細はこちらに書いたんですが、簡単にまとめると

・期間中投稿されたデザイン一覧からランダムに3作品を選びます(デザイナー一覧ではないです)

・選ばれたデザインのデザイナーさんに、ご自身の投稿作品の中から好きなものを選んでいただき、こちらでTシャツにします

・そして送ります

という、わざわざまとめる必要もないくらいそのまんまなキャンペーンです。笑

そんなキャンペーンも9/20で終わりました。

当選作品の発表

さてさて、そんなこんなで簡単なプログラムを取り入れ、ランダムに抽出しました。
※デザイナーの方には数日中に、Tシャツのサイズなどなどに関する連絡を個別にメールさせていただきます
※選ばれたデザイン以外のプリントも対応しますので、そのあたりもメールでお知らせします

デザイン一覧から選ぶので多くデザインを投稿した人の方が当選確率は高いわけですが、やはり一番投稿してくれてる方の作品が最初に当選しました!

当選デザイン その1

The dream is over

The dream is over

デザイナーta-kaさんThe dream is over

本当にたくさんの、しかも独創的で素敵な作品をたくさん投稿してくれていて、いつも見るのを楽しみにしています♪
(ランダムに選び出すとき、ta-kaさんの作品が何度が選ばれたので何度かやり直したのもいい思い出です 笑)

ひとつ聞いてみたいな~と思った作品が『Remember the Name』というもの。

この『K』というのがバンドP.T.PのボーカルKさんを指してるのかな?ということなんです。
(もしよかったらいつかおしえてください^^)

ぜひ皆さんもta-kaさんのデザイナーページをご覧下さい。

当選デザイン その2

ドキドキさんかく

ドキドキさんかく

デザイナーayamyさんドキドキさんかく

ayamyさんも数多くの作品をアップしてくれてるんですが、とてもシンプルですっきりしたデザインが多いですね。

僕も『ぐるぐる考える』という作品なんかは初見で欲しいなぁと思いました♪

ayamyさんのデザイナーページはこちら≫

当選デザイン その3

STRANGE FISH

STRANGE FISH

デザイナーhitoliJAMさんSTRANGE FISH

多く作品を投稿した方が当選しやすい、というセオリーをぶち破り、一点突破となりました。

この作品はつくりがとても細かく、いいな~と思った作品でした。

hitoliJAMさんにもぜひぜひ、もっと投稿していただきたいなぁと思います、宜しくお願いします!

デザイナーhitoliJAMさんのデザイナーページはこちらです≫

以上、当選発表でした!(もしよければシェアやツイートしてくれると嬉しいです♪

詳細については数日中にメールにて個別にお知らせしますのでしばらくお待ちください。

もし何かあれば気軽にコメントしてくださいね♪

『例の』の意味

さて、最後に。

今回のキャンペーンの発表を告知する文字に『例の』と書いてみました。

さて何故でしょうか・・・

『恒例の』キャンペーンにしたいからです!

意味がわからないですよね笑

実はこのキャンペーン、本当に思いつきで開催しました。

これがきっかけで投稿が増えたのかはわかりませんし、むしろ、スタートからいきなりこんなキャンペーンをするべきなのかは考えました。

色々考えた結果、しばらくはこういうキャンペーンはしない予定なんです。

そして、またこういうキャンペーンを開催する際は、もっと利用者さんが増え盛り上がってから盛り込んでいこうと思います。

なので、今はまだまだ認知度の低い『ほら、あれなんだっけ、あの、例のTシャツくれるキャンペーン・・・』という状態ですが、もっと盛り上がり、恒例行事に出来ればな~と思ってます。

これからもどんどん機能改善など進めていきますので、ぜひ周りのデザイナーさんも誘っていただければと思います。

どうぞ宜しくお願いします!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ