アウトドア系タウンユーススニーカーをピックアップ!

オススメ記事
スポンサーリンク

今回ご紹介するのはタイトル通り、派手さはありませんが、デザインの良さを前面に出したアウトドア系ブランドのタウンユーススニーカー!

※画像クリックでAmazonへ飛びます。

1)Columbia ニューベリーチャッカ

71-eCEtuncL._UL1500_

自分で選んでるのに申し訳ありませんが、やっぱり入ってきちゃうコロンビア。本格的な登山靴やスノーブーツなどにも定評がありますが、こういったファッション性の高いタウンユースものに個人的にはコロンビアの真骨頂を見る気が。 デザインと色使い、更には防汚、防水機能も配されており、使い勝手は抜群。 シンプルなボタンダウンのシャツとデニムだけでもこれが足元にあるとちょっと目で追ってしまいそうです。

購入ページはこちら≫

2)MERRELL PathwayLace M

[メレル] MERRELL PathwayLace M

お次はご存知、メレルです。ファッション性の高さと実用性を兼ね備えたカメレオンが大人気ですが、個人的にはこのパスウェイもお気に入り。 カメレオンのようなハイキング仕様ではありませんが、タウンユースはもちろん、ウォーキングなんかにも使えますね。 ソールに特徴のあるデザインはこのモデルにも活かされており、メレルフリークは抑えておきたい一足です。

購入ページはこちら≫

3)Keen Jasper

[キーン] KEEN MEN JASPER

こちらも大人気、キーンのジャスパーです。今までの中では最も歩行時の快適性を追及しているデザインで、実際にタウンユースだけでなくトレッキングレベルでも履けちゃうスニーカー。 またカラーリングに豊富なバリエーションがあるので、選びやすいですね。

購入ページはこちら≫

スーツにスニーカー!?

ネットで検索するとちらほら、【スーツにスニーカー】といった言葉が引っかかってきます。 今回は適切な写真がなかったのですが、ご紹介した商品はいずれもスーツに合うんではないか、と考えております。 そういう着こなしをされている方がいらっしゃいましたら編集部まで、ご連絡ください。

スポンサーリンク
こんな記事もオススメ