夏にもオススメなデニムハットを使ったメンズコーディネート特集

オススメ記事
スポンサーリンク

90年代ファッションのリバイバル、相変わらず人気ですね。さらに、今年はデニム系アイテムも大人気。

そこではデニムハットのコーディネートをピックアップ!!どんな着こなしにも合わせやすい、一気にワークスタイルなこなれた感じになるのでひとつあると役に立ちますよ♪

デニムonデニムより気軽なデニム+デニムハット

デニムのセットアップ、いわゆるデニムオンデニムも今年は注目されてますが、やはり難易度は高め。

そんな時はトップスと帽子をデニムにしてみてはどうでしょう?これからだと写真のようなジャケットは暑そうなので薄手のデニムシャツとあわせると良さそうですね。

ハットとシャツの色味を揃えると合わせやすい。

キャップをハットに変えるだけでグッと雰囲気出ますね

こういうストリートっぽいコーディネートだとキャップを合わせがち。

そういうスポーティーな感じももちろんいいんですが、どうしても飽きてしまいます。
そんな時にデニムハットの登場!!ぐっとこなれた雰囲気がでますね。

クラシカルなメガネも相性抜群!

シンプルなアメカジもハットひとつでオシャレ度UP

チェックシャツにデニム、そしてワークブーツというアメカジの王道スタイル。

こういう定番のカジュアルスタイルでもデニムハットを入れるとオシャレ度が増しますね。デニムのロールアップもいい感じ!

ちょっとゆるめサイズのTシャツにデニムパンツ、そしてvansというシンプルなストリートカジュアルスタイル。こういうシンプルスタイルにもデニムハットは合わせやすいですね〜。ソックスもナイス!

▼1つあると便利なデニムハット、Amazonにもありますよ〜

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ