密かに流行中!キャップ後ろ被りメンズコーディネート特集

オススメ記事
スポンサーリンク

最近、街中でもキャップを後ろ向きに被るメンズコーディネートを見る機会が増えました。これも、90’sストリート回帰の一端なのでしょうか?

今回は、そんなストリート感が映えるキャップ後ろ被りコーディネートを特集してみました。

柄シャツ×白Tシャツ×キャップ

キャップ後ろ被りとの相性が抜群なのが、白Tシャツです。
途端にストリート感が増します。柄シャツ、アクセサリーと合わせてヤンチャな感じを増すのも、このコーディネートにおいてオススメです!

細身のパンツ×コーチジャケット×キャップ

俄然流行中のコーチジャケットにも、後ろ被りキャップは合います。
細身の黒パンツに、黒Tシャツで合わせてスッキリとした印象に。

古着×デニム×キャップ

古着のアディダスとの相性も良いです。
デニムと合わせることで、90’s感は更に増します。

▼スケーターやロックなスタイルにも、もちろんぴったり!!

ブルーシャツ×ワークパンツ×キャップ

ブルーのシャツとブラウン系ワークパンツとの相性も良いですね。
スッキリとした清潔感のある印象と、キッズ感のバランスが良いです。

ライダースジャケット×トートバッグ×キャップ

ロック感のあるライダースジャケットに、トートバッグ、そしてキャップという、キッズ感とアダルト感の同居を目指したレベルの高いコーディネート。

スポンサーリンク
こんな記事もオススメ