会話が生まれるバンドTシャツ:ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)

オススメ記事
スポンサーリンク

バンドT

このTシャツ、会話が生まれるバンドTなんです。

ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)というアメリカの大御所バンドなんですが、知ってる人も多いかと思います。

有名な曲はこんなの↓

で、僕は正直いいましてそれほど詳しくないんです^^;(ベスト盤を昔聞いてた程度)

じゃあなんで買ったんだって話なんですが、まずは第一にデザインがかっこいい!という単純な理由。

それと、僕はアルパチーノが好きで、彼の映画でジャックダニエルをひたすら飲んでるやつがあるんです。

そんな影響もありジャックダニエルのラベルがモチーフなこれが気に入ってます。

本当によく話しかけられます

僕は仕事柄、よくウェブ系の勉強会やEC勉強会、経営者の集まるような会に行くことがあります。

昔はネクタイ締めていってたりもしましたが今はカジュアルな格好でいきます。

で、たまにこのTシャツで行くと懇親会で必ず話題にしてもらえます。

「お、ガンズですか?懐かしいねぇ」

という具合です。

ただし、先ほども書いたとおり、僕はミーハーなのであまり詳しくないことを先に白状していろいろ教えてもらうようにしてますw

こういう、カッコイイデザインな上に会話のきっかけになるTシャツっておもしろいな~って思います。

たかがTシャツ、されどTシャツ。

やっぱTシャツっていいですね~♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ