2015春夏はボーダー柄を取り入れたメンズコーディネートがいい感じ♪

オススメ記事
スポンサーリンク

春から夏にかけ薄着になっていくにつれて、取り入れたいアクセントのひとつがボーダー柄

フォーマルかつ大人向けのカジュアルな雰囲気にもってこいなボーダー柄、シンプルでインパクトのあるコーディネートを集めました。トレンドの青系コーデとも相性バッチリですね。

ぜひ参考にしてみて下さい!

サクッとオシャレなハット×ロングボーダーTシャツ

ショートパンツにロングTシャツ、ハット、白シューズを組み合わせたコーディネート。
ハットが初夏の雰囲気を匂わせるシンプルな組み合わせです。

ストリート感を取り入れたキャップ×ボケットボーダーTシャツ

ポケットにボーダー柄を取り入れたTシャツが非常に良いアクセントになってます。
色合いもネービーとグレイ、白の3色に抑えつつも、キャップがストリート感を増してグッドです。

キレイ目コーデならデニム×ボーダーTシャツ

デニムジャケットにジーンズ、インナーにボーダーを取り入れたカジュアルなコーディネート。
春から夏にかけてまだ挑戦できる組み合わせです。

▼次はカラフルボーダーやショートパンツとのコーデ

サーフテイストなニット帽×カラフルボーダーTシャツ

ニット帽、カラフルなボーダーを合わせた力の抜けたコーディネート。
休日のちょっとしたお出かけに良さそうですね。

ブラウンボーダーポケットTシャツ×イエローショートパンツ

ブラウン系とイエロー系の同系色を組み合わせたコーディネート。
ポケットボーダーTシャツと、ショートパンツが夏の雰囲気を増してますね。

スポンサーリンク
こんな記事もオススメ