ストリートアートをたくさん見れるサイト発見!

オススメ記事
スポンサーリンク

StreetArtNewsJapan ストリートアートニュース(日本語版)

こんにちは、運営スタッフの花屋です。

僕は山口県の片田舎から18歳で大阪に出てきました。

いろんなカルチャーショックはあったんですが、その中のひとつがアメ村で見たストリートアートでした。

HIPHOPカルチャーが好きだった影響もあってダギングデザインやグラフィティアートは好きだったんですが、生でたくさん見たのは大阪にきてから。

正直なところ、壁に落書きすること自体はあまりいいことだとは思いません。
(昔働いてたところのシャッターに下手な落書きされてたいぶムカついたのを覚えてます)

とはいえ、中には公認で壁にグラフィティアートを描いたりもしてて、迫力にやられました。

で、そんなストリートアートをまとめたようなサイトってないのかな~なんて探してみたら…ありました!

StreetArtNews日本版

StreetArtNews日本版:毎日最新のストリートアートの情報を徹底的に追いかけるブログメディア

こんなサイトがありました!

ただ淡々とストリートアートの写真が紹介されてるだけなんですが、なかなか見ごたえがありますね~。

全部Tシャツにして着たいくらいですw

coleccha!はテストスタートから1ヶ月くらいですが多くのデザインをアップしてもらってて本当に嬉しいです。

みなさん本当にありがとうございます!!

これからも作品が増えることでそれぞれのデザイナーさんの作品集・ポートフォリオになったり、見るだけで楽しいサイトになればいいなと思ってます。

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ