女性限定アンケートの結果、30代は『知的メガネ男子はオシャレ』との回答続出

オススメ記事
スポンサーリンク
grs

自分もメガネ掛けてるのでなんとなく書きづらいんですが…笑

現在、女性限定のオンラインアンケートを開催中。

『男性のファッションでオシャレに感じるポイントは?』

というアンケートでまだ募集開始したばかりなんですが、すでに100個以上の回答が。
その中で多い意見がメガネ男子いいよね!という声。
※年齢問わず質問してるんですが、メガネを挙げてくれたのは30代女性が圧倒的に多かったです

今回はそんなメガネ男子推しの意見をいくつかピックアップ

・メガネの人。知的なオシャレアイテムだと思います。素顔が隠れてひかれてしまいます。

・メガネ。遊び心が出しやすいと思う。

・メガネにこだわっている人。目立つ形や色である必要はないけれど、さりげないポイントがあるメガネをしているといい感じです。

・メガネをファッションアイテムとして取り入れている男性。黒縁が似合っているとなお良い

シンプルさを意識したほうが良いみたい

その他の意見を見ていても基本的にはシンプルな中にちょっとしたポイントを、という意見が圧倒的に多いです。男としてはついついゴツゴツと装飾したり、派手なものを選んだりすることもありますが、やっぱりシンプルisベスト。

去年に引き続き、クラシカルなメガネが流行っていますが、メガネ初挑戦っていう人は妙に形の変わったものやカラフルなモノよりシンプルなものを選ぶと良さそうですね!

Oliver Peoples オリバーピープルズ メガネ フレーム Sir Finley-VBSG-49

→詳細はAmazonへ

投稿者の一言

これまで何度も書いてますが、ファッションは自分が楽しむものなので、あまり周りには気にせず愉しめばいい、というのが根底にあります。

ですが、こういう記事も好きです。笑

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ