メンズのカラーパンツ祭り!カラーパンツコーデ6選

オススメ記事
スポンサーリンク

今日はメンズファッション カラーパンツ特集!コーディネート集めてみました

男女ともに人気の白パンツコーデ!

白パンツってうまく合わせるととてもさわやかな印象で清潔感あっていいですよね。最近は形のキレイなものもユニクロやzaraなどでお手頃価格で手に入るのもNICE♪

トップスには濃い目の色のシャツなんかを合わせるとシンプル&スッキリでいいんじゃないでしょうか。

グッとオシャレ度UPなイエローパンツコーデ

黄色や青のパンツは失敗すると作業ズボンみたいになるので結構難しい印象があります。

ですがこういう感じでメリハリのある組み合わせ+黒いシューズでまとめるとオシャレですね。
スリムシルエットを選べば合わせやすいと思います★

意外と合わせやすい紫色。パープルカラーのコーディネート

紫色のアイテムって意外と合わせやすい。こんな風に明るめでシンプルなトップスと合わせればGOOD!いつもとちょっと違う雰囲気を楽しめます。

明るいグリーンには褪せた風合いがピッタリ!

今回のコーデの中でも好きな着こなし。明るいグリーンは合わせるのが結構難しいですが、こういう感じの褪せたような風合い・色味の物を合わせることでパンツが引き立ち、オシャレな雰囲気に。

靴のチョイスもバッチリ!

攻めの赤パンはキレカジなコーデの差し色に。

プレッピーな雰囲気のきれいめカジュアルコーデ。ここに濃い色のデニムを合わせると普通ですが、あえて赤パン。

いい感じの崩しになっててオシャレですね!メガネなどもナイス。

ちょいヤンチャな雰囲気の着こなしに、ブルーカラーのアメカジコーデ

ワイルドなアメカジスタイル。デニムじゃなくてカラーパンツっていうのがいいですね!青色は今年のトレンドカラーでもあるので、参考にさせて頂きます♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ