【5選】ボタニカルなど春に着こなすVネックTシャツ特集!

オススメ記事
スポンサーリンク

81z26Uvc7nL._UL1500_

先日、久しぶりにH&Mに行ってきました。(かなりの人混みで人酔い…orz)

レディスアイテムも見てたんですが90年代ブームはほんとキテますね。でかい文字入りカットソーや総柄モノなど、90年代テイストのアイテムが沢山ありました。

メンズも同じく90年代ものが多かったですが、Vネックも多いですね。

適度なゆるさとシャープさでセクシーな雰囲気を醸し出したりもできるので結構便利なVネック。

春先はシャツなんかとの重ね着には最適じゃないでしょうか?

今回は春先から活躍しそうな無地以外のVネックTシャツを5枚選んでみました♪
※画像をクリックするとAmazonへ移動します

VICCI ネオンカラーサングラスプリントVネック半袖Tシャツ

去年あたりからよく見かけるメガネプリント。

やっぱりVネックTシャツとの相性がいい感じのデザインですね♪

この写真、ヤンチャな雰囲気のモデルさんですがぴったりハマってて、すれ違ったら香水の香りがしそうです。笑

comme ca ism(コムサイズム) Vネック半袖プリントT

胸元の切り返しがスポーティーな雰囲気のこちら。

先ほどのワイルドな雰囲気とは違い、爽やかなコーディネートにぴったりですね♪

▼次はボタニカルなどの総柄もピックアップ

半袖Tシャツ Vネック 迷彩柄 カモフラ プリント

ちょっとチャレンジングな色味もピックアップ!

白シャツと合わせたりすればうまくハマるかな、と思います。

また、グレー系のカモ柄もあるのでそちらもオススメ!

(ジャングルストーム)JUNGLE STORM総柄プリントVネックTシャツ

H&Mでも結構見かけた総柄モノ。その中でもやっぱり今年はボタニカル、いわゆる植物プリントが多かったです。

ということで、ボタニカル×ボーダーのTシャツをピックアップ!!

春先は無地のシャツと合わせたりしつつ、夏は一枚でバッチリきまりますね。

Tシャツ以外を無地のものでシンプルに合わせるのがポイント!

G-Star Raw(ジースター ロゥ) ロゴTシャツ

ジーンズなどのデニム製品のデザインがとてもイケてるブランド、G Star RawのVネックTシャツ。

さりげない雰囲気のプリントがロックな雰囲気でいいですね♪

ダメージジーンズなんかと合わせてもよさそうな一枚!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ