ストリート系やスケータースタイルにオススメなデザインTシャツ

オススメ記事
スポンサーリンク
IMG_6437

▲こういうの好きって方にオススメするオリジナルTシャツ特集です

大阪はすっかり春めいてきて桜も満開。週末は雨模様みたいなので花見を予定してる人は残念ですね〜(僕も一個呼ばれてるんですが中止になりそう…)

さてさて、そんな暖かな季節になると服装もカラフルになってきたり、重ね着スタイルもしやすくなって楽しいですよね♪

僕はもともとスケーターっぽいスタイルやストリート系を古着mixで着るのが好きな若造でした。(腰パンもしてたな〜笑)
そんな僕ですが、最近はサイジングをジャストサイズで着つつ、アイテムはそれぞれちょっとストリートっぽいものやバンドTっぽいものを合わせたりします。腰パンもしなくなって久しいです。笑

そういうスタイルが好きな人もわりといると思いますので、今回はコレッチャが独自に運営しているメンズファッション通販サイト tackeliタッケリより、ストリート系やスケータースタイル、バンドT好きな人にもぴったりなオリジナルデザインTシャツをご紹介!!

※すべて受注生産なのでご注文からお届けまで2週間前後かかります。予めご了承ください!

NFL レイダースをモチーフにした一枚!

冒頭でも紹介してるこちら。よくモチーフにされるNFLのチームロゴです。

41yDC5F0YNL._SY300_

このレイダースロゴをモチーフに<いつの間にか骨になっちゃった…>というメッセージを含めてデザイン。

働き過ぎて気がついたら骨になってた、、、なんてイヤですよね。好きな服着て楽しみましょー♪

★ちなみに、現段階でうちで販売してるTシャツはすべてこれと同じボディを使ってます。すべて一度うちに入荷して検品してから発送、という流れになります

ヒップホップ好きなら外せない映画Do the Right Thingのオマージュデザイン

こちらは僕の好きな映画、スパイク・リー監督作品Do the Right Thing(ドゥ・ザ・ライト・シング)のオマージュデザインTシャツ。(通称オマT)

映画については先日ちょっと書いたのでもし良かったら合わせて読んでみてください。
ヒップホップ好きなら外せないオススメ映画Do the right thing!パブリック・エネミーの曲も( ・∀・)イイ!!

酒好きなあなたへ…ストリートっぽいデザイン+酒なTシャツ

ストリート系のアイテムって時折めちゃくちゃシンプルでカッコイイデザインありますよね。
ゴシック体のようなシンプルな文字なんだけど少しひねりが効いててカッコイイ、みたいな。

そんなイメージで制作を進めてたんですが…酒が好きすぎて気がついたらビールの画像を取り込んでいました。笑

反転したALCOHOL(アルコール)の文字はよく見るとビールと泡。

(これ着てMC BATTLEとか誰か出てくれませんかね。新生UMBも始まるみたいですし!)

ちなみに最近好きなバトルはこちら▼

ヒップホップ的な文字デザイン【DOPE】

MCバトルの話をだしたり、Do the Right ThingのオマT作ったり、、、もうバレてると思いますが僕はHIPHOPが好きなんですよね。特にカルチャー的な側面が好きです。

オールドスクールなものか、インディーズ系のアーティストが好きなんですが、そんなHIPHOP系のアパレルアイテムでよく目にする文字系デザインだとFワードが多いんですよね。

ですが最近ときどき見かけるのが【DOPE】の四文字。

意味としては【ヤバイね!イカしてるぜ!】的な意味のスラング。
こちらもシンプルなデザインですが黒×黄っていう組み合わせは映えるので着込んでプリントが剥がれてきたらアジがでると思うんですよね。

その他にも色々ありますよ〜、今後も随時追加予定!

さてさて、自分のところで運営しているショップのアイテム紹介にはなりましたが、どれも本当にオススメなので、よかったらオンラインショップも見てみてください♪

tackeli タッケリ/メンズファッション通販

冒頭にも書きましたが、すべて受注生産なのでご注文からお届けまで2週間前後かかります。予めご了承ください!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ