秋コーデにピッタリ!すぐ買えるメンズMA−1特集♪

オススメ記事
スポンサーリンク

去年末に引き続き、再びMA-1の検索が増えてきてまして、秋も継続して人気の模様!
(ちなみに、MA-1の読み方を検索されたりもしてますが『エムエーワン』と読みます)

ということで、今回はAmazonですぐ買えるMA-1を厳選5点ご紹介。

定番カラーだけではなく、柄物や異素材もありますよ♪
※画像をクリックするとAmazonに移動します

定番デザインを現代風にアレンジしたビームスの逸品

MA-1は昔から『着こなしが難しい』と言われてます。

僕が古着屋で働いてた当時も好き嫌いがハッキリ別れるアイテムだったんですよね〜。
で、その原因はなんなのか?っていうと、一言でまとめると『腰のリブ』だと思うんです。

特に、昔ながらのMA-1は防寒性や(フライトジャケットとしての)機能性から丈が短く腰がキュッと絞られた丸っこいデザイン。

これは着ぶくれもしますし、野暮ったくなりがち。

そんなMA-1のデザインをアレンジしたこのBEAMSの逸品。見ての通り腰回りはすっきりデザイン。
だからと言って全体を細身にするわけではなく独特の丸みも残したデザインは個性的でいい感じ。

シャツのボタンを上まで留めてきれいめに着こなしてはいかがでしょうか?

『お手頃価格で試してみたい。』という人にピッタリなコスパ高いキレイめMA-1

MA-1に限らず、着たことのないアイテムでいきなり高額なもの買うのって勇気がいりますよね^^;

かといって古着だとなかなか今風なシルエットも見つけにくいMA-1。
そんな方によさ気なのがこちら。

細身のシルエットで袖周りもスッキリ。値段も5000円以下なので『エイヤっ!』で注文しちゃってもいいんじゃないでしょうか?

フェイクレザーという選択肢もあるんです♪安い!

これまたコスパ高いアイテムですが、こちらはフェイクレザー。

フェイクレザー特有の質感が普通のMA-1と違って雰囲気ありますね〜。
着慣れてない人はパーカーと合わせると意外と着こなし安いですよ!

人気の迷彩柄を取り入れた柄物MA−1

迷彩柄は去年の秋冬あたりから人気が復活してるみたいですね。
そんな迷彩柄を取り入れたキレイ目シルエットのMA−1。

中はシンプルに無地のVネックTシャツなんかをあわせてすっきりコーデがいいんじゃないでしょうか?

オシャレ上級者向け、細身な花柄MA-1

最後はかなり個性的な花柄MA-1。

ジャージ素材になってるそうで、伸縮性がありきれいなシルエットで着こなせるそうです。
これは上級者向けなアイテムですが、お手頃な価格。

秋冬に向けてこんな柄物にもチャレンジしてみたはどうでしょう??

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ