女子からの提案♪【STAR WARS】YEAR!お茶目なアイテムザクザク!

オススメ記事
スポンサーリンク

もうすぐ春なのに…なんだか次の冬がくるのがチョイ楽しみ。

その理由はスターウォーズの新シリーズがとうとう公開されるから!

各ブランドからコラボアイテムも出ており、だんだんとボルテージも上がって参りました。

今回公開されるスター・ウォーズ/フォースの覚醒(エピソード7、2015年12月18日公開予定[2])はスター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(1983年公開)の続きになるんだけど、

これまでのシリーズのおさらいをする時に観る順番で迷ったらこちらをどうぞ!

彼女が興味津々でも、そうでなくても笑

POPなおソロアイテムや遊び心のあるインテリアをGETしたり・・・

せっかくだから【STAR WARS】YEARたのしんじゃいましょ!

夏が楽しみになる乙なお目立ちペアルック完成!

一見ペアルックに見えないけど。粋なお揃いTシャツ。ノリの良さそうな仲良しカップルは高感度高し。

シャイな人でもTRYできそうなペアルック。

【JUNKFOOD (ジャンクフード)】のTシャツはヴィンテージ風で海外セレブにも人気。

 飾りたくなるプレート達

アクセサリー入れにも良さそう!

(STAR WARS)MPSQ1 MELAMINE MINI PLATE

飾っても良し、スナック菓子を乗せて友人に出すも良し。値段もPOPです!

変わり種アイテムもザクザク

ウォールステッカー ペタモ STAR WARS C-3PO&R2-D2

プラグ差し込み口からさり気なく。見守ってくれます。

さり気なさがセンスよし。

COSPLAYHUT Star Wars Jedi バスローブ スターウォーズ フリーサイズ ロング Bathrobes

喧嘩の後もさっとシャワーで気を取り直してファニーなバスローブで登場すれば仲直りできるかも?!

投稿者プロフィール

ngng
ngng
仕事ができる人は無駄が嫌いだけど、無駄こそ芸術。そんな悪あがきばっかりしてるフリーライターです。
普段はいろんな服が着たいから、はやり美容、時には斬新な方法でお肌と女体を磨きあげております。メンズライクなスタイルをする時はサイズ感が肝。なので街のおしゃれな殿方を密かに観察しちゃいます。
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ