【速報】マキシマムザホルモンが活動一時休止を決定!

オススメ記事
スポンサーリンク

突然の活動休止

ホルモン2

(出典:www.55mth.com

八王子が産んだモンスターバンド、マキシマムザホルモンが、ナヲ(dr)の妊活により活動休止を決意、急遽ライヴツアー『封印TOUR〜それでは皆さんマタニティ〜』のスケジュールを発表した。

4月23日の北海道を皮切りに5月27日の新木場スタジオコーストでしばしの別れとなる。

マキシマムザホルモンとは

ホルモン

(出典:ticketcamp.net

マキシマムザホルモンは1998年に結成。マキシマムザ亮くん(写真右、Vo&Gr)の音楽哲学が冴え渡る多彩な曲展開と度肝を抜くようなライヴ・パフォーマンスで日本のロック・シーンの第一線を走り続ける4人組である。

圧倒的な存在感!

裏歌詞や陰陽を自在に操るパンク・サウンドではあるが、それと分類してしまうには惜しいほどのフリーダムに感動することだろう。

どの楽曲をとっても、他に類を見ることのない『独自性』が眩しい。

フェスでは欠かせない存在

ホルモン3

(出典:ja-jp.facebook.com

日本国内のフェスではもはや欠かせない存在であり、2014年には、日本初上陸のスリップ・ノット主催ロック・フェス『ノット・フェス』に出演。アメリカ公演でもホルモンコールが殺到する素晴らしい人気ぶりであった。

独自のアプローチ戦略

ホルモン4

(出典:tower.jp

また、グッズやセールス方法は、中学時代を思い起こさせるような非常にユニークな戦略で、ファンを飽きさせないことでも有名だ。

ホルモン6

(出典:ticketcamp.net

いつでも少年であり続けられる『マキシマムザホルモン』という場所は、それこそファンへの惜しみない愛情を感じとれるものであろう。

そんな人気絶頂期のマキシマムザホルモンであったが、個人としての幸せをメンバーが願い、今回の活動休止のはこびとなった。

“腹ペコ”はライヴへGO!

ホルモン8

(出典:girlschannel.net

オフィシャルホームページでは、今回の活動休止に関するナヲの誠実なメッセージが公表されている。

この内容を読んで大変感銘を受けたので、是非アクセスして読んでもらいたい。

そして、この貴重な機会に『腹ペコ(ホルモンのファンの呼び名)』はライヴへ出かけよう!

ホルモンナヲ2

(出典:blog.fmosaka.net

ナヲ メッセージはこちら↓

http://www.55mth.com/2015/nawo_comment2015.html

ホルモン9

(出典:bassection.co.uk

マキシマムザホルモン オフィシャルホームページはこちら↓

http://www.55mth.com/open.html

投稿者プロフィール

AMaster
AMaster
音楽をファッションで聴いてもいい。好きな女子を口説くために聴いてもいい。たまった鬱憤を晴らすために聴いてもいい。それでもそのときの《オト》はきっと僕らの《魂》へ届いている。
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ