女子ライター推薦!大人パーカを着こなすタウンスポーティな彼とじゃれ合いたい!

オススメ記事
スポンサーリンク

今回提案したいのが大人なパーカーSTYLE。

色落ち具合はおしゃれだとしてもよれよれに伸びたやつはNG!デートに着ていっちゃだめです笑

アクティブでおしゃれな彼にとっておきの遊び場に連れってほしい!

やんちゃなアイテムだからこそ大人はキレイめを意識


仕立てのいい上質なパーカーは来た時のシルエットがきれい。
フードの部分がふんわりと、凛凛しく自立、そして肉厚で気持ち良さそーな生地感がポイント。ついついじゃれあいたくなっちゃいます。

今年はこだわりの一枚にを見つけていつものSTYLEをアップデート!してみません?

春はクリーンにパーカを着るてほしいっ

パーカーやプルオーバー着るとなんだか部活帰りっぽくなってしまうという人は、シルエット、生地をないがしろにしているから。ハリ感のある生地とジャストサイズを選ぶことでクリーンな印象を保てます。

敢えての渋色、大人小物でなんだか上島珈琲にいそうな男子。一緒にいたらおちつく?!

MAISON KITSUNEMAISON KITSUNE

きれいな色を着るだけで楽しくなっちゃう!自慢できそうなメゾンキツネのパーカなら気分上々。

街でも目立てる事間違いなし。
MAISON KITSUNE

なんでもなさそなアイテムが綺麗にきこなすとオシャレに見えるから不思議。

POLO RALPH LAURENPOLO RALPH LAURENPOLO RALPH LAUREN

全体のバランスが絶妙。でこなれた大人の魅力。足元のイエローもかわいいです。

お目立ちシャカシャカパーカは大注目!街で着ても浮かない素材選びが肝。

でも浮かれるのはOK!デートは一緒にはしゃいでほしいっ

投稿者プロフィール

ngng
ngng
仕事ができる人は無駄が嫌いだけど、無駄こそ芸術。そんな悪あがきばっかりしてるフリーライターです。
普段はいろんな服が着たいから、はやり美容、時には斬新な方法でお肌と女体を磨きあげております。メンズライクなスタイルをする時はサイズ感が肝。なので街のおしゃれな殿方を密かに観察しちゃいます。
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ