マナーモードで見れるストール巻き方動画:春物メンズファッションコーデにも使えます♪

オススメ記事
スポンサーリンク
511gcZsoawL

出典:Amazon

もうすぐ春ですね〜♪

冬の間は厚手のマフラーが大活躍でしたが、そろそろ春に向けて薄手でカラフルなストールなんかも店頭に並び始めてますね。

Amazonで買えるメンズストール一覧≫

そんなストールですが、意外と巻き方がワンパターンになりがちじゃないですか?
形やデザインも豊富で値段も手頃なストール、是非いろんな巻き方をマスターしてコーデに合わせてアレンジしてみませんか?

しゃべり無しなのでマナーモード(無音)でも見れるんです♪

ということで、youtubeで見つけたストールの巻き方動画の中で、メンズコーディネートにも使いやすそうなものをご紹介!!

教えてくれてるのは女性の方ですが、パターンもたくさんあり十分メンズファッションにも使えるテクも満載♪
※しかもこの動画、BGMこそ流れますが一切トーク無しなので、マナーモードで無音でも見れる、地味に有り難い作り!

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ