雑誌レビュー:いい買い物しました♪カジカジ2月号はスナップが大量で”保存版”な一冊

オススメ記事
スポンサーリンク

いや〜いい買い物しました。

image-4

以前も『雑誌レビュー:これは買いです!メンズファッションFINE(ファイン)のスナップ特集号』という記事でスナップ特集してる雑誌を紹介しましたが、今回はカジカジ!

僕、昔からカジカジのスナップ写真の雰囲気がすきなんです。コントラスト強めな感じで重厚感があって。

さて、そんな今回のカジカジはとにかくスナップだらけ!

ストリートスナップは着こなしの勉強にもなるし見てるだけでも楽しいし、本当にいいですよね。

そんなスナップだらけのカジカジを、写真を交えてレビューです。

関西を中心にしたエリア別スナップは見応えあり

image

カジカジは関西が拠点なので普段は関西エリアのみですが今回は足を伸ばして名古屋も入ってました。

が、基本は関西圏。大阪・神戸・京都の各スポットでたくさん撮影してるんですが、やっぱり土地によって雰囲気が違うんですよね。

それが見てて面白い!僕はやっぱ大阪・ミナミの雰囲気が好きかなぁ〜という感じ。

普通のスナップだけじゃない!お洒落さんのチャリや車も登場

image-3

カジカジってこういうカルチャー的な側面の特集が本当に上手だな〜って思います。
こないだは銭湯の特集とかしてて面白かったです^^

image-5

カジカジ創刊20周年記念、カジフェスのスナップも大量!

image-1

僕はカジフェス会場まで歩いて10分くらいのとこに住んでるんですが、残念ながらタイミング合わず行けませんでしたT.T

個性豊かなファッション好きがたくさん集まったんだな〜ってのが一目瞭然!
すごい楽しそ〜です。

恒例のナイト特集ももちろん有り

image-2

クラブでのスナップももちろん有り!さらに今回は夜のストリートスナップなんかもあって昼との違いも面白い。

ほんと今回のカジカジは買いですよ!

たぶん関西圏でしか売ってないと思うんですが、amazonなら全国どこからでも買えるんで便利ですね♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ