人気メンズ腕時計特集:デジタルvsアナログ、あなたはどっち?

オススメ記事
スポンサーリンク

腕周りのオシャレを彩る腕時計特集!メンズ腕時計をデジタルvsアナログという切り口で5点ずつピックアップ!
値段やブランドにはあまりこだわらず、デザイン性で選んでみました。
※画像クリックでamazonへ移動できます

デジタル時計5選!

デジタル時計は個性的なデザインが多くて面白いですね。
ビジネススーツには合わせにくいかもしれませんが、カジュアルスタイルにはあえておもちゃっぽいデザインを取り入れてもおしゃれ度UP!

[ブラウン]BRAUN ブラウンウォッチ腕時計

シンプルなデザインながら個性的なフェイス。ドイツ製というのもポイントたかいですね。

[オーディーエム]o.d.m 腕時計 Bloc (ブロック)

見るからに可愛らしいフォルムと色使い。
デジタルはこういう個性的で遊びゴコロあるデザインも魅力的♪

[フィリップスタルク] PHILIPPE STARCK デジタルディスプレイ腕時計

こちらもデジタルならではの盤面デザイン。
未来的な雰囲気がおしゃれのアクセントになりそうですね。

[スウォッチ]SWATCH 腕時計 TOUCH BROWN TIP タッチパネル搭載

フォントの雰囲気が他に見たことのない感じで個性的!周りの柄もポップですね。
しかも、タッチパネル搭載だそうで。(どう使うんだろ…?)

[オーディーエム]o.d.m カステルバジャックデザインモデル PHANTIME (ファンタイム)

odmは個性的なデジタル時計多いですね〜。
これは赤や青などもあるので、ファッションとして腕時計を身につけるのに最適ではないでしょうか?

アナログ5選!!

年齢問わず、どんなスタイルにも使いやすいデザインが多いアナログ時計。
シンプルなモノと個性的なものをピックアップ!

[リコー]RICOH 腕時計 シュルードリマインダー 10気圧防水 電磁誘導充電式

ビジネスにもカジュアルにもなんにでも合わせられる定番のスタイル。
これは充電式という点がおもしろいな〜と思いピックアップ。

ひとつは持っておきたいタイプですね!

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ブラックゴールドシリーズ 【数量限定】

ものすごくブームになったGショック。最近もどんどん新しいモデルが出てますね〜!

こちらはデジタル表示もついた、豪華なデザインが印象的なモデル。
普通のGショックに飽きた人にもオススメ♪

[ランツ]LANTZ レザー腕時計 スカイ・ダイビング

デザイン重視!という方にオススメなシンプルデザイン。
時間に関してはわかりにくいことこの上なしなので諦めましょう。笑

きれいな色使いでいい感じ。

[ヴォイド]VOID 腕時計 V02 アナログ

こちらも個性派アナログ腕時計。

一見時間がわかりにくいですが、その辺はあきらめてデザインを楽しみたい逸品。

[オーディーエム]o.d.m 腕時計 STUDIO アナログ表示


なんとなくミニクーパーのようなスタイリッシュさを感じませんか?

シンプルながら遊びゴコロとオシャレ感が出ててかなりイイ感じです。

みなさんはアナログ派?デジタル派?どっちでしょうか?
実用性はある程度犠牲にして個性的な時計にチャレンジっていうのも楽しいですよ♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ