【再現性すごい】人気SNSをメンズファッションで表現…?!

オススメ記事
スポンサーリンク

もはや生活の一部となったfacebookやツイッターなどのSNS。

それぞれサービスによって使われ方や使っている層、性別や趣味なども大きく異るのも面白いですよね。
そんな個性あふれるSNSをロゴのカラー+サービスの雰囲気にあわせ、メンズファッションで表現する企画がありました。

What If Guys Were Social Networks?

Vanichi Magazineというファッションマガジンの企画らしいですが、とてもおもしろいので是非一度御覧ください♪

ちなみに、coleccha的イケてるコーディネートはこちら!

インスタグラムの雰囲気もかなり好きなんですが、coleccha的にはこういうポップさや楽しげな感じがいいかな、という感じです^^

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ