カレーは飲み物、なんて名言(迷言?)もありますが…今日から飲むカントリーマアムが発売!

オススメ記事
スポンサーリンク

普通に美味しそうな飲むカントリーマアムが今日からローソンで発売されるそうです。

ローソン限定・発売前の「飲むカントリーマアム」を飲んでみた!

上記記事では実際に飲んだそうで、感想見る限り、甘党にはたまらない味っぽいです。

ドリンクを口に含み、さらに仰天。この味はまさに、クッキーそのもの!チョコレートのマイルドな甘さと白あんの上品な風味がバランス良く合わさり、本来「カントリーマアム(バニラ)」でしか体感できないはずの味を生み出している。

カントリーマアムを初めて食べた子供のころ、あの絶妙な柔らかと味にドはまりし、食いまくりました。(おかげで小学校時代はクラス1の肥満児でした…)

最近は甘いもの控えめにしてるんですが、これは気になる。
寒い季節にぴったりな感じでいいですね〜♪

投稿者プロフィール

coleccha-sns
coleccha-sns
coleccha!の編集長 花屋ツトムです。
ファッションや遊びをさらに楽しめ、外に出たくなるようなコンテンツ作りをしていきたいと考えています♪
スポンサーリンク
こんな記事もオススメ